service

サポート体制

派遣スタッフへの徹底したサポートで、企業様の安心と生産性向上を実現します。

3つのサポート体制

当社では、派遣スタッフが安心して業務に集中できるよう、総合的なサポート体制を整えています。
この体制により、企業様の労務管理負担を軽減しスタッフの定着率向上を実現します。

外国人サポートセンター
Support01

外国人サポートセンター

当社では、外国籍スタッフが母国語で相談ができる窓口を設置、派遣スタッフからの質問に迅速に対応。スタッフの不安を解消することで、企業様の労務管理負担を軽減します。

  • 特徴
    1

    多国籍のスタッフが常駐

    多国籍スタッフを配置し、英語、ネパール語、ベトナム語、タガログ語、ミャンマー語、ヒンディー語、ウルドゥー語、ベンガル語に対応したフォロー体制を整えています。
    派遣スタッフが母国語で安心して相談できる環境を提供し、働きやすさをサポートします。

  • 特徴
    2

    外国籍スタッフの定着を支える

    キャリアのご相談から職場での悩みまで、スタッフが抱える不安に寄り添い、キャリアやメンタルの両面をサポートします。
    スタッフが長く安心して働ける環境を整えることで、離職リスクを低減し、安定した人材確保を支援します。

翻訳アプリ
Support02

翻訳アプリ

翻訳アプリを通じて、外国籍スタッフと企業のコミュニケーションを支援。質問や業務連絡をスムーズに行える環境を提供します。

  • 特徴
    1

    対応言語7カ国

    英語、ミャンマー語、ベトナム語、
    ポルトガル語、タガログ語、ネパール語、日本語
    製造業で多く働いている方の母国語をカバーしております。

  • 特徴
    2

    安心のセキュリティ環境

    クローズド環境を構築しており、翻訳結果を翻訳エンジンに学習させることはありません。また、会話終了後にログは削除され、サーバー上に一切残らないため、安心してご利用いただけます。

  • 特徴
    3

    社内用語にも対応

    独自の社内用語がある場合は、辞書機能への登録が可能です。また、製造業の就労者が理解すべき用語をあらかじめ標準登録しているため、翻訳精度を向上させることができます。

アプリ
Support03

派遣スタッフアプリ

派遣スタッフが契約書類や給与明細を簡単に確認できるアプリを提供。スタッフが安心して働ける環境作りに寄与しています。このようなシステムを整えることで、企業様への問い合わせの軽減にもつながります。

  • 特徴
    1

    対応言語7カ国

    英語、ミャンマー語、ベトナム語、
    ポルトガル語、タガログ語、ネパール語、日本語
    アプリ内の表示言語だけでなく、契約書類や給与明細も翻訳して配信します。

  • 特徴
    2

    書類のペーパーレス化

    雇用契約書や就業報告書など、これまで紙でやりとりしていた書類がすべてデジタル化。
    署名や提出がアプリ内で完結し、紛失や遅延のリスクを削減します。

  • 特徴
    3

    アンケート・フォーム送信機能

    派遣スタッフに対して、定期的なアンケートや必要なフォームを送信。 回収率の向上と、スタッフの声を迅速に反映し、定着率向上に努めます。